風俗じゃぱん!様の成功事例
![[風俗じゃぱん!]ビッグワード「風俗」上位表示達成 風俗情報サイトのブランドへ!](http://www.seoassist.jp/wp-content/themes/seoassist/img/page/img_success_fuzoku_jp.jpg)
今や風俗情報ポータルのトップブランドとなった風俗じゃぱん!様。
ご依頼いただいた当初は、検索エンジンでの露出度も低く、検索エンジンからのアクセス数が少ない状態でした。
とにかくビッグキーワード「風俗」で上位表示したい。というご要望から、必然的に競合性が高くなると予想されたので、徹底的な内部・外部要因の分析と競合調査、キーワード選定を行い、最適なプランニングをした上で今後の改善施策をご提案いたしました。
「サイト構造の最適化」や「キーワードの調整」、「低品質コンテンツの改善」など、様々な改善施策の末、ご契約から1年半後、Googleの自然検索結果にて「風俗」の上位表示を達成。
更なるアクセス数アップと認知度向上のため、下層ページからの集客を目的とした、ロングテールSEOをご提案。徐々に、「風俗店舗名」や「風俗+地域名」などのキーワードで、上位表示を果たし自然検索結果の10位以内を独占いたしました。
施策前と比較すると、アクセス数が30倍に増え、「風俗」や「風俗+地域名」での上位表示によるブランディング効果で、認知度が向上し、見事、風俗情報ポータルの一大ブランドへと成長されました。
- ご要望
- 「風俗」で上位表示したい
- アクセス数を伸ばしたい
- 課題
- サイト構造(PC/MB)が複雑
- 大量の低品質コンテンツ
- 改善ポイント
- サイト構造の最適化
- 低品質ページ対応
- キーワードの調整
- PC・MBのUA調整
- 外部対策…etc

風俗求人バニラ様の成功事例
![[風俗求人バニラ]上位表示達成とともに掲載数急増! 順位が生んだ集客効果](http://www.seoassist.jp/wp-content/themes/seoassist/img/page/img_success_qzin_jp.jpg)
風俗求人業界で知名度、掲載数トップクラスのバニラ様。
リリース当初からご依頼を受け、ネット戦略としてSEO対策をご提案させていただきました。
リリース間もない知名度のないサイトでどのように競合に勝ち、収益をあげればいいのか?まず、求人サイトとして掲載数が少なくては意味がありません。 掲載していただく対象は全国各地の風俗店舗様になります。
キーワード調査を行い「地域」を含むテールワードの対策を行い、上位表示と知名度向上を目指しました。
半年後に地域下層ページが上位表示し、トップページも「風俗求人」で上位表示を達成し、それにともない全国各地の求人掲載数も一気に3倍となりました。
弊社SEOとの相乗効果で目標を達成されました。
- ご要望
- 求人掲載数を伸ばしたい
- ブランディングがしたい
- 課題
- SEO対策に不向きな構造
- 検索エンジンでの露出度
- 改善ポイント
- テキスト調整
- 重複ページの解消
- サイト構造の最適化
- HTTPステータスコード修正
- 外部対策…etc

風俗店舗様の成功事例
![[輝き新宿店]地域で圧倒的な集客を実現 SEOで差がつくWeb集客](http://www.seoassist.jp/wp-content/themes/seoassist/img/page/img_success_d-kagayaki_com.jpg)
Webからの集客を目指している輝き新宿店様。
既に知名度も高く有名な風俗店舗様ですが、更なる集客向上のため、弊社の成果報酬型SEOサービスを選択していただきました。
新宿という風俗競合店がひしめきあう地域でいかにして戦うか?最初に狙うキーワードは「新宿 デリヘル」。
風俗情報ポータルも狙っている難関キーワードですので、マーケティングと最適な内部施策など、経験に基づくSEOコンサルティングが必要となってきます。
慎重にタイミングを見ながら外部対策も進め、数ヵ月後、上位表示を達成し、「新宿 デリヘル」というキーワードでの集客に成功し目標を達成されました。
今後も複合キーワードを含め、更なるWeb集客+売上を目指しておられます。
- ご要望
- アクセス数を伸ばしたい
- 難関地域キーワードで上位表示したい
- 課題
- 検索エンジンでの露出度
- 改善ポイント
- タイトル変更
- テキスト調整
- 内部リンク調整
- URLの正規化
- 外部対策…etc
